ZOZOTOWNで購入しました

数年前に購入した、LEEのスキニーデニムをよくはいています。
けれど、最近はいていて気付いたのですが、お尻のところがやけに白くなっていてちょっと恥ずかしいなと思いました。
少しずつ色が薄くなってきているのは知っていましたが、後ろ姿を鏡で見る機会がなかったので、ふと見たときに気付いてよかったです。

結構気に入っていてよくはいていたので、このデニムがはけなくなると思ったら、同じようなものが欲しくなってしまいました。

そして、フリマサイトで同じようなものを探してみましたが、やはりどれもお尻の辺りの色が薄くなっていて気になり購入することが出来ませんでした。
ならば新品をと思い、ZOZOTOWNを覗いてみました。

一度見だすとどんどんいろんなものが気になって見てしまいました。
同じようなものは少し高くて、ちょっと今買えないなと思い、安いものを探していたところ、セール品でかわいいデニムを発見しました。
値段もお手頃で、ついついポチっと購入してしまいました。

即日発送してくれたので、届くのがとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です