話題のあの巻き寿司

 今日は暇なのでドライブにでかけた。夕方、子供が帰ってくるまで予定もないし自由時間だ。
今日は平日だしあの巻き寿司も手に入るかも、と思い「マイスター工房八千代」に行くことにした。
テレビ番組でも出たあの有名な巻き寿司、ネットで調べると平日も行列ができているらしい。
でもそれは数年前の話。さすがに今日びは落ち着いてるだろうと思っていた。
車を走らせほぼ一時間、目当ての「マイスター工房」の建物が見えた。人があふれかえっているかと
思ったら、店内も駐車場もガラガラだった。
これはラッキー!!と思い店に向かうと、店の入り口に
「巻き寿司 完売」の文字が。巻き寿司が完売なので人が誰もいなかったのね。
話題の巻き寿司をナメていた。ここまで人気とは!
店内もほぼ商品も売れきれ、店を出ていくと、あのガラガラだった駐車場はほぼ満車になっていた。
車からゾロゾロ降りてきた人は「完売」の看板を見てざわざわと嘆いていた。
そんなに大人気な巻き寿司、絶対に食べようと心に誓った。
予約もできるそうなので家に帰ったらさっそく予約をすることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です