ダイソーでお買い物

大好きなダイソーに足を運ぶこと週2回、品数が豊富すぎて、いつ行っても新しい商品が出ていてワクワクします。
今回購入したかったのが、旅行用のシャンプーや化粧品の詰替え用容器です。
一般の小売店なら、1つ300円?500円ほどする容器も100円で手に入るので、色んな大きさのものをまとめ買いしました。
意外としっかりしているので、友人にも勧めています。
髪の毛を寝ている間にカールできる商品も購入しました。
こちらも色んな種類があり、頭に巻いても目立ちにくい黒や、ピンクや黄色などのポップな色も販売されており、100円にしてはかなり考えられた設計で作られています。
ダイソーで必ず買うのが、食べ物の消しゴムです。
日本製で、本物そっくりに作られていて、分解することもできます。
スイーツやお寿司、ハンバーグプレートなど、消しゴムとは思えないクオリティなので、毎回必ず購入する商品です。
友達の子供にあげると大喜びしてくれたので、お家にお邪魔する際などに、子供達に配ってあげるようにしています。
とても安いお土産ですが、100円とは思えない出来栄えに、子供でさえ納得します。
ダイソーでは、本当に必要なものが必ず揃っているので、なくてはならない存在です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です